かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

明日につながる当たり……だった!!щ(゜Д゜щ)

2011-06-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-4檻

1点差のゲームは勝てませんね…(・∀・;)
弱いチームの典型みたいになっちゃってマス…(^◇^;)

それにしても…


O谷、勝てない!!||/( ̄ロ ̄;)\||


がんばってるんですケドねぇ…_| ̄|○
今日はちょっとというかいっぱい打たれましたけど、それでも6回を3失点。
十分及第点ですよ(≧∇≦)ノ

でも、勝てない…(・ω・;)(;・ω・)
かもめ~ずの新人教育は、ホントに厳しいな!!Σ( ̄ロ ̄lll)
どこぞの王子様は、大変恵まれておりまして、多少打たれたところで先輩方がそれ以上に点を取ってくれるので、『持ってる』とか言われてますのに、エラい違いです(ΘoΘ;)

まぁ、しかし、こういう不遇な局面を何度も経験して乗り越えてこそ、長く活躍できる選手に成長できるのですよ(*≧∇≦)p
腐らずに、がんばってもらいたい!!☆≡(>ω<゛)≡



で、今日の見どころ
9回2死の場面で高口に代わって、代打HISAO


おおぉぉぉおぉおぉおぉを??(,,゜Д゜)
無駄にテンションあがる次兄。
さすがは、西村キャントク!!(≧∇≦)ノ
素晴らしい采配です
ソコに痺れるあこがれるううぅ☆≡(>ω<゛)≡







結果

察してください。





…いい当たりだったのですよ。
抜けたと思ったのですよ。



……明日こそは!!щ(゜Д゜щ)
(打率は.095だけど。)



《明日の予告先発》

 鴎:スンスケ - 檻:結婚




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグ回収乙!!щ(゜Д゜щ) | トップ | 今日は1点差で勝ち!!(≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiho)
2011-06-26 20:08:27
塀内のあたり惜しかったんですけどね
今年の塀内はいい当たりが正面をつくとか
そんなのが多すぎる

まぁ…「持ってない」んでしょう

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事