かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

盛り上がれ、パ・リーグ

2017-09-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-3猫


え~~~??(;´・ω・)

まさかの3タテ??(;^_^A
鴎野球が満開ですねぇ(≧▽≦)ノ

今まで猫さん相手に3タテなんかしてなかったやん?(;´・ω・)
帳尻力爆発の上位いぢめww

猫さんずにとっては完全に誤算でしょう(;^_^A
私めが猫さんずファンなら、まず間違いなく、2勝は見込みますね☆≡(>ω<゛)≡
ここで、あっさり負けたら、2位3位争いが面白くなくなると考えた(かどうかは定かではない)かもめ~ずの意味不明な抵抗にあいましたねw

いや、まぁ。
予定通りゆーせいは打てなかったんですけどね(;^ω^)
もはや、俺たちでも何でもなくなった猫さんず鉄壁中継ぎ陣から、4点をもぎ取って、ちはやの4勝目に繋げましたね(^_^)
(沼者とかいた頃が懐かしいですねぇw)

え?
ウチの守護神ですか?(;^ω^)

なに。


追いつかれなければ、どうというコトはないщ(゜Д゜щ)


有吉の初セーブをプレゼントです(^_^)
サプライズでしょ?☆≡(>ω<゛)≡
エンターテイメント性を常に意識した立ち回りが、鴎守護神の売りですから(≧▽≦)ノ

ネ!!(,,゜Д゜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧なピッチング(≧▽≦)ノ | トップ | 補強しなくていいポイントが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事