かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

公さんず日本一

2016-10-30 00:00:01 | 野球
いや~、いい試合でしたね☆≡(>ω<゛)≡




途中までは!!щ(゜Д゜щ)




絶対負けられない、鯉さんずと、今日で決めてしまいたい公さんず。
緊張からか、ポロポロ、ミスが目立ちます(;^_^A
これも、日シリの醍醐味ですね(^_^)

取ったり、取られたり、4-4で終盤を迎えるまでは、どっちに転んでもおかしくない試合でしたよ(;^_^A

なんでジャクソンを使い続けた??(;´・ω・)

というコトだけが謎のままでしたね(;^_^A
中田を押し出したところで代えるかと思っていたんですが…

まさか、バースに打たれてもまだ代えないとは……(,,゜Д゜)
ナニか代えられない事情でもあったんですかね??
とどめのグラスラ喰らって6失点K.Oとか…(;´・ω・)




私めの当たらない日シリ予想が当たってしまいましたね(´・ω・`)

当たらなくて良かったんですが…(;^_^A
あと、1試合見たかったな~。
もし、今日鯉さんずが勝っていたら、明日の先発は、黒田-O谷だったでしょうし…

コレは観たかった……(´;ω;`)




まぁ、でも、2チームともホントに強かったし、いい試合が多かったので、満足です(≧▽≦)ノ
今シーズンお疲れさまでした~(^_^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次長は??(;・∀・) | トップ | サード…アジャ(,,゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2016-10-30 03:53:29
わざわざ「当たらない日シリ予想」って書いちゃったから当たったんでしょう。そう考えると、やっぱり当たってないわけで、なんだかさすがです。
>そうじろう様 (次兄)
2016-10-30 21:22:14
当たらないと言ったことが当たってないww
フラグ回収というやつですね(≧∇≦)b

じゃあ、当たらない来シーズンペナント予想
って、言いながら『かもめーず優勝』って書いたら、優勝できますかね?ヾ(≧∇≦)(ドキドキ)

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事