かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

借り暮らしのチバロッティ(借金的な意味で)

2011-04-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-5鷹

まぁ、そんなワケで、
『貯金ができた(≧∇≦)ノ
と喜んでいたのもつかの間、あっという間に使い果たしてしまいました(;^_^A
江戸っ子みたいなチームですねww

この2戦ほど先発投手に結構な格差がありましたから、ソレもやむなしです(^◇^;)
むしろ、今日5回1/3を投げて、自責1だったミッチーは、誉められるべき(≧∇≦)ノ
6回までに7安打喰らってたり、四球が2つあることを差し引いてもよく投げたと思います
お疲れ様でした(^-^)♪

9安打を放ちながら、3点しか取れなかった打線のちぐはぐさをなんとかするしかないんですが…
やっぱり、いまいちかみ合っていない感はありますね…(・ω・;)(;・ω・)
精神的支柱のHISAOがスタメンで出ていないことに原因があるのかもしれませんから、そろそろ、HISAOにバットを持たせてやってくれませんか?(*^_^*)
このままだと、バットの握り方を忘れてしまいそうな…(・∀・;)

で。
昨日、キレイに萌えたカルロスでしたが、今日は、



3者連続三振!!(≧∇≦)ノ



……えぇ。
ナゼ、そのピッチングを昨日やらん??(,,゜Д゜)
などとは言いませんよ?(*^_^*)
やきうなんてそんなものですし。
なんだかんだで、防御率を1点台に下げてきたので、また近々やってくれるかもしれませんww
カルロス先生の次回作にご期待ください!



とにかく。

あ…明日は負けないんだからネっっ!!( ̄□ ̄;)
試合ないから


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりキタ――(・∀・)――!! | トップ | ロッテのためロッテのためロ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-25 01:29:21
タイトルが秀逸ww
Unknown (そうじろう)
2011-04-25 02:41:05
江戸っ子。。。(笑)
チバロッティ~♪♪ (塀内わさお)
2011-04-25 17:59:13
宵越しの金は持たねえ~きっぷうの良さがチバロッティですね♪
HISAOは、借り暮らしの居候っぽくて、かなり萌えです

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事