かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ふたけたとくてん(した方)

2017-05-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎12-7鷹

初回、ちはやが流れるように3失点した段階で、


『い つ も の (,,゜Д゜)』


と、死んだ魚のような目をして観戦してましたが…
まさかのソロムラン×2で反撃。
ダフィー、ムラありすぎでしょ?(;^_^A

そして、まさかの中田自爆☆≡(>ω<゛)≡
いや~、珍しい(^_^)
連続死球でテンパった後、タイムリャーとしょーた3ランで一挙5点(≧▽≦)ノ
7-3としました(^▽^)/

えぇ。
これっぽっちも、安心してませんでしたけどね(≧▽≦)

昨日も書きましたが、セーフティーリードは8点です(;・∀・)
4点のリードなんてあってないようなものですから(≧▽≦)

しかし、その後もかもめ~ずの猛攻は続きます。
(めずらしく)
いぐっさんの日本通算250号とか、ダフィー2本目のほめるんとかで。
ダフィーは、固め打ちが好きですね(;^_^A
まさか、あの低めをバックスクリーンまで持っていくとは…(;・∀・)

コレで、12-3。
9点差です(^▽^)/

ここまでくれば、さすがにひっくり返らないでしょうし、ひっくり返ったら、ソレはソレで、ネタとしておいしいので、OKデス☆≡(>ω<゛)≡

後は、お約束の失点をほんの4点ほどかましまして、逃げ切りました(^_^)
まぁ、鷹さんにはお世話しまくっているので、たまにはこんな日もあってもいいと思います☆≡(>ω<゛)≡


できれば、明日以降も……




できれば…(´・ω・`)


《明日の予告先発》

 鴎:ワクワク - 檻:ザキヤマ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(鷹さん借金割合) | トップ | 連勝(1か月半ぶり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事