かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

OP戦……勝ちすぎてちょっと不安…(;・∀・)

2017-03-08 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-2鷲

にしのん5回2失点!(自責1)
ゆーた4回無失点!

上出来でしょう!!(≧▽≦)ノ

先発陣が、みんないい感じに仕上がっていて、嬉しい悲鳴ですね☆≡(>ω<゛)≡
今のかもめ先発陣に足りないモノは、萌え外人だけです♪(^▽^)/
さぁ、さっさと補強するがいいです。



で。
それはそれとして…




◇失策 大嶺翔(5回) 足立(6回)
◇走塁死 岡島(7回)
◇暴投 辛島(2回) 辛島(2回) 辛島(4回) 辛島(4回) 西野(4回)
◇捕逸 吉田(4回)



いったい、辛島にナニがあったんですかねぇ…(;´・ω・)
暴れてみたい年頃なの?(´・ω・`)







さて。
WBCは、今日イシカーが先発(^_^)
4回1失点だった模様(^▽^)/


上出来でしょう!!(≧▽≦)ノ



いろいろと、守備に助けてもらいながら、それでも立派にお仕事をこなしました☆≡(>ω<゛)≡
本人は、納得がいってないみたいですが、まぁとりあえず、ボコボコに打ち込まれて戦犯扱いされる危険は回避しました(^_^)
次も頑張っていただきたい(⌒∇⌒)

今年のかもめ~ずは、一味違いますn…



台湾“NPBリレー”が炎上 序盤でイスラエルに6失点 【スポニチアネックス】

 ◇WBC1次ラウンドA組 台湾―イスラエル(2017年3月7日 韓国・ソウル)

 WBCは7日、韓国・ソウルで1次リーグA組が行われ、初戦で韓国から金星を挙げたイスラエルが台湾と対戦。台湾の“NPBコンビ”から序盤に6点を奪った。

 台湾の先発は西武の郭俊麟(カク・シュンリン)。イスラエルの1、2番に連打を浴びて無死二、三塁のピンチを迎えると、3番・デービスに先制の2点適時打を許した。

 なおもイスラエル打線はチャンスを広げて2死満塁とすると、8番・クリーガーが中前に2点適時打。初回から4点を奪う猛攻で、郭を1回途中でノックアウトした。

 郭の後を受けたのはロッテのチェン・グァンユウ。2回は3者凡退で抑えたが、3回に6番・ラバンウェーに2ランを被弾。台湾はNPBに所属する2投手が打ち込まれ、3回までに6点を失う苦しい展開となった。[了]


あ。
はい(´・ω・`)
いつも通りでした。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イシカーとゆーた | トップ | アジャ1発(≧▽≦)ノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマリーンズ)
2017-03-08 12:08:58
チェンくんの仇討ち、決勝ラウンドで果たさねばなりませんな!
デスパどんは、やはり異国の一選手としては見られず、正直なところホームラン打ってくれて嬉しかったな〜(*´-`)
その瞬間、東京ドームはシーンとしてたけど、これがマリンだったら結構な盛り上がりだったかもしれませんね!
(イシカーが打った相手じゃなくて良かったヨ〜)
>ハマリーンズ様 (次兄)
2017-03-08 12:26:15
イスラエル、普通に強いですね(*´ω`*)
日本が苦戦した台湾(メンバーは違いますが)に大勝。韓国にも勝ちましたもんね(っ´ω`c)
パイネたんのHR、私めはごく自然に喜んでましたよ(≧∇≦)b(点差も開いてたし)
イシカーから打ったのでなければ大歓迎です(∩´∀`∩)

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL