かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

2ばい

2018-01-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
井口監督「同じ時間で倍の練習する」メニュー決定 【日刊スポーツ】

 ロッテ井口資仁監督(43)が12日、さいたま市で行われたスタッフ会議に出席し、監督として迎える初キャンプのメニューを決めた。

 「練習中に待っている選手はいない。同じ時間で倍の練習をするようにします」と宣言。夜間練習は行わないが、午前7時からのアーリーワークなどを導入。一方で4勤1休が基本となる休日は、完全オフにする。「(施設は)フルに使って、フルに選手が動けるように。グラウンドでめいいっぱい倒れるまでやる。(休日は)休むのも練習」と言った。

 1、2軍の区別はせずに、2月1日は全選手でシート打撃を行う。

 「全員が競争。全員でやります」と新人、ベテランを含めて横一線を強調した。[了]


同じ時間で、倍の練習……


い…
いったい、ナニをやるんだ……(;´・ω・)



と、記事の見出しを見て思ったのですが…


待ち時間減らすだけ


でした~(≧▽≦)ノ
うん。
コロンブスの卵っていうんですよね(^_^)
私、知ってますよ☆≡(>ω<゛)≡

しっかり、密度の濃い練習をしてもらって。
若手は、がっちり体幹鍛えてもらって。

全体の能力を10%引き上げて優勝してもらえばいいと思います(≧▽≦)ノ
(ドコかで聞いたようなハナシ)

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木と田嶋 | トップ | おじゃんせ霧島大使 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事