かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

後半すたんスタート

2017-07-17 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ・スタンリッジ後半戦初戦の先発へ意気込み 【日刊スポーツ】
 ロッテは16日、ZOZOマリンで全体練習を行い、17日からの後半戦に備えた。

 後半戦初戦のオリックス戦(ZOZOマリン)には、ジェイソン・スタンリッジ投手(38)が先発する。

 前回10日の西武戦で約2カ月ぶりに先発したが、7回途中5失点で敗れた。今季ここまで1勝4敗にとどまっている。この日の練習を終えると「今年は、まだ先発の役割を果たせていない。長いイニングを投げて、試合をつくること。チームに勝つチャンスを与えたい」と意気込みを口にした。[了]


あ。
いや、そんな…

長いイニングだなんて(;^_^A

もう、御歳なんですから、5回で十分ですよ?(´・ω・`)
引っ張っても、あんまし明るい未来は見えてこなさそうですし☆≡(>ω<゛)≡

まぁ…



好投して交代しても、その後ダイナシにする可能性高いですけどね(≧▽≦)ノ
または、ムエンゴの可能性も…(;・∀・)







ただ、ひとつ希望があるとすれば…

前半戦4連敗で終わってますから、唯一相性のいい檻球団相手なら確率的にそろそろ勝つ日が回ってくるかもしれない(;´・ω・)

と。

≪明日の予告先発≫

 鴎:すたん先生 - 檻:ディク村

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敢闘賞 | トップ | カトー、TシャツGET(≧▽≦)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL