かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

次なる負け戦への心の準備

2017-04-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
全国1億2000万の鴎ファンの皆様。
こんばんは。
心安らかな1日を送られたでしょうか。
貧打・淡泊打線・1割台・見殺し・借金・バンザイ等のネガティヴ・ワードに心乱されることなく、明日からかもめ~ずは生まれ変わったように打ちまくるんだと何の根拠もない希望に胸ふくらませて床につけば、幸せになれると思いますよ?(≧▽≦)ノ


【オリックス】西、22日ロッテ戦の“敵”は「乾燥」 【スポーツ報知】

 22日のロッテ戦(ZOZOマリン)に先発する西勇輝投手(26)が21日、今季2勝目をかけた登板での“敵”に、「乾燥」を挙げた。この日同球場で行われた全体練習に参加した。今季ここまで2試合の登板は、いずれも京セラDで、屋外球場は今季初。特に強風が“名物”で、日によっては10メートルを優に超える日もあるだけに、「コンタクト(レンズ)が乾くし…。花粉とか、今は黄砂かな…。目がパシャパシャになる」と話した。

 前回先発が予定されていた16日のソフトバンク戦(鹿児島)が中止になったため、今回は中12日での登板。しかし「大丈夫。感覚も悪くなかった」と前向きな様子を見せた。[了]


と。
もはや、かもめ打線なぞ、敵ではないといわれているような気がしてならないのですが、まぁ…

悔しいとか何とか言う前に、納得してしまうしかない現状が切ない…
パラデス=サンは、浦和送りになってしまったので、代わりに上がってくる誰かが救世主だと、信じましょう☆≡(>ω<゛)≡



【イメージ画像】



≪明日の予告先発≫

 鴎:ワクワク - 檻:西


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千隼はナイスピッチ(≧▽≦)ノ | トップ | 再開しました(連敗を) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL