かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

交流戦が終わりました。

2017-06-19 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-7兎

BSでリアルタイム観戦していて、同点に追いついたところまで、gdgd試合を展開していたことまでは把握しているんです。
白井=サンの、無駄に広すぎるストライクゾーン(いつもの)に憤慨しながら、こんなに見逃し三振出るんなら、1塁塁審(敷田=サン)と球審代われ!(≧▽≦)ノ
などと、テレビに向かってヤジっているのも、毎度のことです(;^_^A

四球出して、送られて、でもその後ぐだって、無得点。
四球出してもらって、送るの失敗して、その後もぐだって無得点。

みたいな応酬をしていたのは知っているんですが、延長に入ったら、放送が切れて(いつもの)、その後はテキストで結果を追いかけておりました。


で。


まぁ…


劇的な結果観てない


だったみたいで。
ハハッ☆≡(>ω<゛)≡
お約束ですね。
12回表に逆転して(というか、2点ほど献上していただいて)、もしかしたら…
と思わせておいて、最後にひっくり返す。

まるで、小説みたいじゃないですか?(≧▽≦)ノ
(シナリオのデキについては、あえて言及しない)

次は、6/23(金)ですね。
それまでは平和だねっ!(≧▽≦)ノ

ソレ以降は…



一層勝率が下がるでしょうケドねっっ(≧▽≦)ノ
(真理)


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツン期 | トップ | AS中間発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL