かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

魔女がまたやってきた

2016-10-15 00:00:01 | 雑記帳
うん。
そうなんだ…
また…なんだ……(´・ω・`)

私め、しばらく、季節の変わり目の風邪をひいておりまして。
鼻水ズルズルの状態だったのですよ。

で、しずかちゃんばりにお風呂に入っていた時にですね。
急に鼻がムズムズしまして。

大きなクシャミを一発、大きなリアクションとともにかましたワケです(;´・ω・)
で、そのひょうしに『グキッ』とネ♡

もはや、癖になっているので、常に気を付けていないといけないんですが、奴らはいつも、こちらが油断したときに限ってやってくるのですよ(;´・ω・)

今回のは、ちょっと激しかったです(;^_^A
自力で立ち上がることができず、両腕で体を支えて無理矢理立ち上がろうとしてみても、足がぷるぷると生まれたての小鹿のように震えて立てません(;・∀・)
風呂から出て、着替えるのに30分以上を要しました。

結局火・水・木と3日間まるまる会社を休み、なんとかギリギリ歩けるようになった今日出社してまいった次第(;^_^A

そして、出社したら、いつの間にか年末12/31のお休みが吹っ飛んで、お仕事が入っていた模様。
まぁ、ソレはいつものコトですし、別にいいんですがね…
今回の年始については、絶対に元旦と1/2は仕事を入れられないワケがあるのですよ。

私めの弟は現在イタリアでテーラーなぞやっておるのですが、今年の8月、とうとう甥っ子が生まれまして(≧▽≦)ノ
正月に甥っ子と一緒に帰省するというのです。

正直、弟なぞ別にあと10年会わなくても、なんとも思いませんが、新生児の甥っ子を抱けるチャンスは、今年の正月しかないのです☆≡(>ω<゛)≡

ですから、それまでには、この魔女にも退散してもらわないと…








『へへっ、俺、この腰が治ったら、甥っ子をたくさん抱いてやるんだ……(´・ω・`)』


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドーモ、タグチ=サン | トップ | どこまで信じていいのかな?(... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな貴方にこんなニュースが (さくら父)
2016-10-15 06:06:00
千葉ロッテマリーンズ 求人のご案内

http://www.marines.co.jp/company/recruitment.php
Unknown (なっとう)
2016-10-15 13:30:50
>いつの間にか年末12/31のお休みが吹っ飛んで、お仕事が入っていた模様。

この部分がこの話で一番怖いっす…(;´Д`)

お大事に…(;´∀`)
働きすぎですよ (ふみねこ)
2016-10-16 17:32:10
 もう、次兄様の会社って電通ばりに働かせ過ぎですよ。今後こんな状態になったときに自力で何とか出来るものか心配です。
 歳とともに段々悪化していかないよう、どうぞ早く治して下さいませ~。
Unknown (平社員)
2016-10-16 20:16:50
次兄殿、フラグが、フラグがぁ〜
>さくら父様 (次兄)
2016-10-16 22:32:40
一瞬(3時間)考えましたが、芸人とか、ナニか一芸に秀でている人を募集しているみたいなので、今回は見送らせていただきました(;^_^A
>なっとう様 (次兄)
2016-10-16 22:34:14
ありがとうございます。
私めに年末正月がないのはいつものコトですよ、HAHAHA(≧▽≦)ノ
これでも、だいぶ緩和された方ですww
>ふみねこ様 (次兄)
2016-10-16 22:36:21
ありがとうございます(^_^)
電通ばりに働いているか…
と言われれば、ちょっと赤面してうつむいてしまいますけども(;^_^A
上司があまり干渉しないのをいいことに、のんきな仕事をしてますからww
>平社員様 (次兄)
2016-10-16 22:38:00
え?
フ…フラグ??(;´・ω・)
ドレのことやら、あたしにゃ、とんと…

コレで、年末やらかしていたら、また笑ってやってください(≧▽≦)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL