かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ヒゲスン……(・∀・;)

2007-09-17 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎7-6檻

今日の先発はスンスケです。
が…


す…
スンスケ??(・∀・;)

ヒゲが??(^◇^;)
なんか、アッキ~~ラ藤田隊長を足して2.5で割ったような感じになっちゃってマスが
賛否両論ありそうだなぁ(;^_^A

あ、ちなみにこの写真は1回、いきなり先頭バッターの村マチュに死球ぶち当てて
『ごめ~ん
ってやってるトコです

あと、大阪ドームの試合で、みんなが一部の人が期待するのが、球審小寺!!(≧∇≦)ノ
今日、その順番が回ってきていたようです

実際に大阪ドームに行っていれば、紹介があるんで、球審小寺のコールがあると盛り上がるんですけどね(^-^)

私め、今日は生涯オリオンズ様に教えていただくまで気が付きませんでした_| ̄|○

だって……



みんなブンブン振り回すんだもん……( ;∀;)



ああ…
もったいないもったいない……
コデライク見たかったなぁ…(:_;)

さて、試合ですが…
なんとか勝たせてもらえました
つくづく、ふく~ら先生の調子に左右されるチームだなぁと感じた次第です
かもめらしからぬ空中戦で、なんとか勝ちましたケドね…
8回に逆転された段階で、かなりの勢いで覚悟完了してしまいました


今日のふく~ら先生は5タコ1エラーです
5打席のうち3つはショートゴロ。1エラーは逆転につながる致命的な場面で

なんとか復調してもらいたいですが、この過密スケジュールの中、試合に出続けながら調整するのは、いかにベテランふく~ら先生といえども難しいでしょう…
うまく、ごまかしてもらうしかありません…
ふく~ら先生の代わりはいないわけですから




で!!щ(゜Д゜щ)

ウチの守護神ですが
ひさびさの大劇場でした(≧∇≦)ノ(限りなく炎上に近い)

3安打1四球 1失点


抑えている感じが全然しねぇ( ̄□ ̄;)!!
ま~た、ボコボコボコボコ好きなように打たれまくりです
最近は4者凡退もナリをひそめてしまってマス


またもや、サブティーニのレーザービームで救われましたが、コレ点入ってたら、たぶん7敗目がついていたんではないかと…(,,゜Д゜)


サブティーニさまさまですよ
なんとか3タテは阻止しました(*≧∇≦)p
ちょっと、贅沢言って、勝ち越しなんて夢見ちゃってもいいのカシラ…


《明日の予告先発》

 鴎:ナゼかエースの地味様 - 檻:中山





……望みうすそ~~_| ̄|○



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっはっはっはっ( ;∀;) | トップ | 7敗目キタ――(・∀・)――!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10回裏に (サト好き)
2007-09-17 11:03:12
ユウちゃん
  ↓
(ΘщΘ)
になった時は『だからあのまま・・・』とも思いましたが。
勝ててよかったです。本当に。

ふく~ら先生の復活祭はまだかなぁ
10連戦、まだあと8試合あるけど、ケガなく進んでほしいです
返信する
昨日は、 (さきしゅん)
2007-09-17 12:16:14
盛り沢山な試合でしたね~。
いかにもロッテの試合でしたね!
あんな負け方をしたオリックスもショックだったでしょうね!

そのショックを今日も引きずって、うちのエースに勝ちをいただけないでしょうか?
Vも消滅したことですし・・・。
返信する
Unknown (Cherry)
2007-09-17 12:34:25
ヒゲスンにドンビキ…
返信する
まあ (Mrサブマリン)
2007-09-17 15:35:06
そんなに薮田は俊介のことが嫌いですか???
まあ最後はサブローじゃなかったら100%負けてますからね。
今日も勝て!!
では―
返信する
もう、お約束通りで (くままにあ)
2007-09-17 18:03:45
地味様先発の檻第3戦。
ははははははははははは!!
まるで、シリーズ物のB級映画ですね~

エースでリードされて、チャンスで四番ゲッツー&1stフライで守護神でサヨナラ負けですよ(泣)

もう12回は「小林コール」の時点で覚悟しました。
あまりに予想通りで、何もいう事はありませんね~

返信する
俊ちゃんのヒゲは・・・ (ふみねこ)
2007-09-17 18:29:37
 なんかヤ!です。俊ちゃんに髭なんか・・・。俊ちゃんの、あの清潔そうな感じがいいのに・・・。アッキーラさんのヒゲなら、なんかチョイ悪そうでカッコいい!って思うんですが・・・
 それにしても、またまた俊ちゃんは勝てませんでしたね。昨日は良かったんだけどな~。昼間に鷹がハムさんちに勝ったんで、夜はおもいっきし俊ちゃん応援してたんですが・・・。
 あ、そうそう!先日ヤフーで観戦して、鷹の女性ファン何人かと盛り上がってたんですが、「私、ロッテの渡辺俊介好き!」って方が何人かいました。他球団の女性ファンからも愛されてる俊ちゃん、お願い。「おひげは剃って!」
返信する
一日遅れの決壊! (you-chun)
2007-09-17 20:27:28
こんばんは、you-chunと申します。

二度目のコメントです。
三つとも観て参りました。

最終日は・・・昨日の分もまとめて「大決壊!」

で、周りのマリサポさん達はというと、悲鳴を上げるでもなく、怒るでもなく、皆さん一様に「苦笑」してらっしゃいました

それでいいのか!あなたたちは!

が、気が付けば私の顔にも「苦笑」

返信する
小笠原にはヒゲ必要ですが… (ビール子)
2007-09-18 00:43:44
生涯オリオンズさま、遠征お疲れさまでした。
アッキ~ラさんの練習でのカッ飛ばし、謎めいてますね(笑)。というか、練習中の彼の行動は
いつも謎めいているような…。

さて、私もヒゲスンはいやああ!やっぱりツルッと爽やかでいてほしい!
なんだかヒゲスンだと勝利の女神も「きゃ、おヒゲ!いやああんっ!」と言って
去っていってしまいそうな気がするし。

私も偶然知り合った『ソフトバンクファンだけど俊介大好きー!』という女性と
おしゃべりが弾んだことがあります。あの天然ボケチックなところが
和むのよね~、とのことでした。

で、あの修繕知らずの防波堤…。明日、マリンに行くのですが
憎たらしい&イタイ&でもそんなふうに思いたくない…など
いろんな意味で彼の顔を見たくない心境です。
返信する
>サト好き様 (次兄)
2007-09-18 02:50:21
セーブは(ΘщΘ)にではなく、サブティーニにつけてやってください

今日はどうしようもなく炎上!
昨日サブティーニに阻止されてできなかった炎上を今日やってやったZE!(*≧∇≦)p

みたいな…_| ̄|○
返信する
>さきしゅん様 (次兄)
2007-09-18 02:52:13
V消滅した後の檻は侮れませんね(≧∇≦)ノ
ウチと同じくらい空気詠まないチームですから(;^_^A
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事