かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ファン感の日程が決まったようでございます(*^_^*)

2008-10-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
公式たんより

マリーンズカーニバル ~感謝と09年への決意~
1年間声援いただいたファンの皆様へ感謝の意を込めて今年もファン感謝祭を開催。
今回は「マリーンズカーニバル~感謝と09年への決意~」と題し、お祭り気分と来季に向けての戦い気分を盛り上げて頂く内容になっています。
午前から昼の部では、選手プロデュースのイベントが多数実施される他、恒例のサイン会は1日何枚のサインを行えるかプロ野球史上最多枚数を目指します。夕刻の部では、2009年の戦いに向けてマリーンズナインとファンの皆さんと共に決意の祭典を実施!!
夢を繋ぐ花火を打ち上げて来季への思いを一つにしたいと思います。




私め、11月はほとんど休みがないのですが…
唯一22、23日と連休が取れる(予定)なんですよね~(;^_^A

行こうと思えば行けなくもないですが…

一昨年、去年と、ファン感に行った人から、ほとんど『良かったよ(≧∀≦)ノって声が聞かれなかったのが、ためらわせる一因ですかね…(・∀・;)

今年のファン感も、案内文読む限り、ナニか怪しい匂いが漂ってないですか??
選手プロデュースのイベントって…
要するに球団側はノータッチってコトで、午前中は選手が好きにやってネ~~
ってコトですかネ(^o^;

リックスタイナーもビックリな投げっぱなしジャーマン風企画じゃないですか??
もし、ペイウチが、自虐ネタで『自分の後頭部にバット投げつけさせる企画』とか立てたらどうするn(立てないよ)

まぁ…
聖地に行くだけで、普段のテンションより30割増しくらいになりますので、自分なりに楽しむ自信はありますケドネ(≧∀≦)ノ

今から、まだ時間もありますので、よく検討します(*≧∇≦)p




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり晋吾はいい人♪ | トップ | わーるどべーすぼーるくらし... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・ (だいず)
2008-10-26 23:33:22
さすが鴎~ず・・・嫌味じゃないですよ。
鷹のファン感なんて有料1500円ですよ。
どのへんが感謝しているのやら・・。
企画もありきたりですよ。
もっとも3年前はでかいビジョン使って野球ゲームやってましたけど・・さすがに翌年から消えましたけど・・。
スポンサータイアップなのに金をとるというありがたいイベントに涙がでそうですよ。
来るべし!!! (sedona)
2008-10-27 01:07:18
どんなにファン感がぐだぐだであろうと

あなたは絶対に!


来るべき!!!!


そうですよ♪ (ビール子)
2008-10-27 01:29:15
次兄さまは、ぐだぐだをも楽しめる方だと思います!

それにしても『選手プロデュース』の…?
私は俊さまに『頭ぽんぽんブース』を作ってほしいです。
昨年、なるちゃんを好救援してベンチへ下がった時の
あの光景を再現するのです。ああ、いいわあ…
俊さまに頭をぽんぽんっ!としてもらう…(うっとり)
し、失礼しましたッ。
Unknown (Qたろー)
2008-10-27 08:04:40
まあ、痴呆の、いえ、地方のかもめファンにとっては、ファン感と、サンルートプラザ東京で行われる「忘年会」とどっちがお得かを天秤にかけないといけませんな。
あ、それから、球団の方はこういっためじゃーなブログには目を通しているようですよ。塀さまのコーナーも(ちょっと形を変えてなら)成立しちゃうかも・・・・
どうぞぜひ (tiko)
2008-10-27 13:15:45
「1年間ご声援いただいた(ブログ)ファンの皆様へ感謝の意を込めて」「お祭り気分を盛り上げて頂く」ために、次兄さん、おいでませ!

ビール子さま…「頭ぽんぽんブース」私も行きたいっ!でもあれは去年の光景だからなあ…今年のネタだと、へいぼーのほかには、グラブ投げとか…?
これは (T.T)
2008-10-27 17:35:12
僕の代わりに行ってください!


...なんて

ま、好きな時に行けばいいかもw


では、また。
来るべき!! (sky)
2008-10-27 21:04:24
無料なのでぜひ聖地にきてくださいな!!!!
でもファン感だけの日帰りじゃあ悲しいので、ついでに舞浜に行って彼女とたのしいディズニーライフを楽しむってのはいかがですか(≧∀≦)
WBC監督 (薔薇水晶)
2008-10-27 21:59:54
原さんに決まるみたいですね。
私としてはぜひバレンタイン監督にやって頂きたかったのですが…

まことに勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。当方の約一名がロッテファンでそちらの記事も載せている関係で、少しでもお力になれればと。
何か問題がありましたら即刻削除致しますので、その時は私に言って頂ければと思います。

ファン感謝祭までに契約の事などすっきりさせて欲しいですよね。遅くにすみませんです
>だいず様 (次兄)
2008-10-28 02:26:35
ありゃ(;^_^A
鷹さんちのファン感って毎年有料でしたか(^◇^;)
もともとお金持ってるんだから、ファン感でわざわざ入場料取らなくても…
とか思いますけどネ(;^_^A
>sedona姐さん (次兄)
2008-10-28 02:29:04
おぉっっΣ(・ω・ノ)ノ
力強いプッシュでございますね(*^_^*)
もし、ファン感がグダグダだったら、ソレはそれでネタになるからいいかな~なんて考えている自分がいます(≧∀≦)

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事