かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今年もお疲れ様でした(≧∇≦)ノ

2011-10-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎5-2鷹

かもめ~ずの今年度の日程はすべて終了しました(^-^)
今日は、鷹さんずの温情で、白星をいただき、無事勝率4割を切ることなくシーズンを終えることができました
一瞬だけHISAOも出たし

ほんの少しの希望と、もう少し多くの絶望と、山盛りの諦観を与えてくれた、かもめ~ずの皆さん、今年もありがとう御座いました(≧∇≦)ノ
まぁ、めちゃくちゃヨワっちかったですケド、ソレはソレで昔を思い出して、それなりに楽しめました(*^_^*)
序盤はソコソコ頑張ったけど、後半故障者続出で失速っていうお約束な展開で御座いました(*'-^)b
久々に最下位ですが、たまにはこういう年もないと、ついつい、かもめ~ずは強いチームだとか勘違いしちゃうじゃないですか?(;^_^A
最下位でもなんでも、一昨年のあの最低な1年に比べればナンボかマシです


そして、今年のgdgdかもめ~ずを最後まで応援したファンの皆さん。



本当にお疲れ様でした



特に9月以降は、
『最近いつ勝ったっけ??(・ω・;)(;・ω・)』
っていう日々が続き、気持ちが萎えてしまった方もおそらくたくさんいらっしゃることでしょう(・∀・;)
そんな中、めげずに最後まで応援し続けた、素晴らしき精神力の持ち主たちを労いたいと思います
明日からは一応シーズン・オフというコトになりますが、われわれは、もっと前からストーブリーグを満喫しているので、いまいちピンときませんww

とりあえず、27日にドラフトが控えていますので、ソレに向けて、ひたすらお祈りするという悪あがきをするのみです



《を・ま・け》

ロッテのチーム本塁打46本、西武・中村の48本を下回る 【サンケイスポーツ】


……かもめ~ずブログでしばしばネタにされていたことが、新聞記事にww




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感開催けてい(≧∇≦)ノ | トップ | すとーぶ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の鴎好き者)
2011-10-23 06:52:23
お疲れ様でした

これからはストーブリーグを楽しみにしたいと思います
Unknown (Unknown)
2011-10-23 10:59:07
お疲れ様でした。
強いチームと勘違いしちゃったので、GAPに苦しみました(笑)
次兄さんブログに何度救われたことか…。
かもめーずにお歳暮もらってもいいくらいですよ(^_^;)
Unknown (そうじろう)
2011-10-23 16:46:55
次兄様もお疲れ様でした。
今後も、ご無理のない範囲でよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪次兄様 (わさお★23)
2011-10-23 19:38:24
かも見のお陰でかもめ~ずやきうが23倍も面白かったですありがとうございました!

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事