かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

新戦力

2018-02-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
ソフトバンク戦力外の大隣ら3人のロッテ入り内定 【日刊スポーツ】

 ロッテの石垣島キャンプにテスト生として参加していた大隣憲司投手(33=ソフトバンク)フランシスコ・ペゲロ外野手(29=BC富山)李杜軒内野手(29=元ソフトバンク)3人全員の合格が12日、内定した。

 大隣はこの日の紅白戦に紅組の2番手で登板。1回打者5人に2安打1失点だったが、井口監督は「良い真っすぐがいっていた」と評価。野手2人についても「昨日(11日)本塁打を打っているし、(大隣も含めて)3人とも結果を出している」と、全員の獲得を球団に要請した。

 林球団本部長も、井口監督の要請を了承。手続きの関係で、正式発表まではまだ「練習生」という扱いにはなるが、3人のテスト合格を認めた。

 大隣は「年齢もいっているのに取っていただいて感謝のひと言です。これからはマリーンズの一員として結果を出せるように、また一から頑張りたい」と話した。[了]


まぁ、この手のテストは、よっぽどやらかさない限り、合格ですからね(;^_^A
とりあえず、3人とも合格というコトで何よりです(≧▽≦)ノ

となりん、鷹キラーとして復活してくれたら、めちゃくちゃ痛快ですね☆≡(>ω<゛)≡


ゆ…


夢見るくらい、いいぢゃない!!щ(゜Д゜щ)


弱小チームのシーズン前の特権ですもの(≧▽≦)ノ
李さんは…
よくわかりません(;^ω^)
でも、歓迎しますよ??(^▽^)/




あ。
そうそう。




ロッテの新外国人オルモス投手がインフル チームで7人目 【スポニチアネックス】
 ロッテの新外国人左腕エドガー・オルモス投手(27)が12日、石垣市内の病院での診断の結果、インフルエンザA型と診断された。

 長髪とひげもあり、ハリウッド俳優ジョニー・デップに似ていると話題になっており、第3クール中にシート打撃に登板する予定だったが「デビュー」はお預けとなった。

 11日に香月一也内野手(21)、10日には田村龍弘捕手(23)と荻野貴司外野手(32)、酒居知史投手(25)が感染したと発表され、江村直也捕手(25)、和田康士朗外野手(19)と合わせても罹患(りかん)者は7人目となった。[了]








今日のオルモス様タミフル漬けです(,,゜Д゜)
7人目の犠牲者。

そして、MAX何人までいくんでしょうね……(;´・ω・)

他球団もこんな感じなんでしょうか??
いくら何でも、罹りすぎな気が……(;^ω^)

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6人目 | トップ | 1・2軍振り分け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事