かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

O松!O松!!(≧▽≦)ノ

2017-07-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-4公

ヤクルトがプロ野球タイ記録の10点差からの大逆転勝利 大松がサヨナラ弾
 【デイリースポーツ】
 「ヤクルト11-10中日」(26日、神宮球場)

 ヤクルトがプロ野球タイ記録となる10点差をひっくり返しての大逆転勝利を飾った。

 0-10で迎えた七回、代打・中村が1号2ラン。続く八回にはバレンティンの16号2ランなどで3点をかえすと、中村、坂口、山崎の3連続タイムリーが飛び出し、2点差に迫った。

 さらに2死満塁とすると、山田の左前へ2点適時打を放ち、この回一挙、8点。ついに10点差を追いついた。

 さらに延長十回、1死から代打・大松が右中間席へ2号ソロを放ち、サヨナラ勝ちした。

 今季2度目のサヨナラアーチを放った大松は「いいところで使っていただいてなかなか結果が出なかったので、結果を出せてよかった。当たりは完璧だったので、声援で何とか行ってくれという気持ちでした」と笑顔で殊勲打を振り返っていた。

 10点差からの大逆転勝利は、1リーグ時代の1949年の大陽11-10大映、51年のセ・リーグ、松竹13-12大洋、97年のパ・リーグ、近鉄11-10ロッテ以来、史上4度目となった。[了]


ヒャッハー!逆転サヨナラほめるんだ、Oマチュ(≧▽≦)ノ


うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
イイね!(≧▽≦)ノ

燕~ずに嫁いだもう一人の分まで活躍してください(^_^)


ウチは…
ほら。
お約束というものがありますから☆≡(>ω<゛)≡

勝率3割のチームが1勝1敗なら、上出来という…


ネ(≧▽≦)


カラカーは、そんなに悪くはなかったんですが、球数に引っ張られて、ちょっと投げすぎたかもですね(;^_^A
7回であの内容なら、8回は交代でも良かったかも…(´・ω・`)

まぁ、結果論ですね(;^_^A
明日移動日を挟んで、明後日から猫さんずですか…
残り試合ずっと檻相手ってワケにはいきませんかね?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13残塁?勝てばいいんです... | トップ | まみー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL