かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

とりあえず一安心ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2010-11-24 00:00:01 | 千葉ロッテ



とりあえず、来年もHISAOはかもめ~ずの精神的支柱兼アイドルとして、残留することが決定しましたよ~~(≧∇≦)ノ

たぶん大丈夫だろうとは思っていましたが、いつなんどき、ドナドナの刑に処されるか分かりませんからね(・∀・;)

内野のユーティリティープレイヤーが欲しゐ!!

とか、

人気選手を獲って、観客動員数を増やしたゐ!!

とか、

ウチにはバント職人が必要だ!!

とか言われて、買いにこられたらどうしようかとヒヤヒヤしておりましたよ
(杞憂の具体例がここに)

そんなワケで、来年も全力でHISAOを見守ってまいりたいと思います(≧∇≦)ノ



《を・ま・け》

岩隈の結論はまだ=「駆け引き」続くと代理人―大リーグ移籍問題 【時事通信】
 米大リーグ移籍が難航している楽天・岩隈久志投手の代理人である団野村氏は23日、アスレチックスとの入団交渉は「決裂状態」との認識を示した上で、「再開されるかどうかはアスレチックス次第」と述べ、12月上旬の交渉期限まで状況を見守る姿勢を示した。
 仙台市のKスタ宮城を訪れた同氏が、報道陣に現状を説明した。
 同氏によると、交渉は19日に米オークランドで行われ、4年総額12億5000万円の条件が提示された。広島からレンジャーズに移籍したルイス投手らを比較対象にしたという説明もあったという。これに対し、「日本での実績から言えば、松坂(西武―レッドソックス)らが比較の対象になるのでは」と答えたところ、球団側は「提示額をのめないなら交渉を打ち切る」と返したという。
 団野村氏は今後の見通しについて、「(期限の来月7日まで)駆け引きでずるずるといくのでは。今年はフリーエージェント市場が薄いので、(アスレチックスが)選手を獲得できなければ(岩隈に)声を掛けてくるかもしれない」とする一方、「提示された条件のままで移籍することには反対だが、岩隈がどうしてもと言うなら、それに従う」とも語った。
 この日、同氏から交渉状況の説明を受けた岩隈は、「交渉が終わったとは聞いていない。うまくいけばいい」と話した。〔了〕 


なんだかんだで、他所のチームの主力投手は抜けませんねぇ(^◇^;)
当初ダルビッ君もメジャー行くって言ってたのに、残留だし、イワクマンも残留濃厚みたいですよ?(・∀・;)

団野村氏、何でも7年100億円とかふっかけてたみたいですし(,,゜Д゜)







7年100億て……



いくらなんでも、そりゃないわ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ふっかけすぎ!!(^◇^;)
まるで交渉になってませんね(・∀・;)
イワクマンもメジャー行きたかったでしょうに(;^_^A

来年の鷲さんずは手ごわそうですね(^◇^;)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年……も??(・ω・;)(;・ω・) | トップ | コリン星の人就職先決まる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩隈 (JG)
2010-11-24 14:32:26
代理人の人選ミスでは?(笑)
前監督の息子ですし・・・・・
Unknown (のろぱそ)
2010-11-24 23:47:18
あのCSの神バント見たらねえ。ポストシーズンの切り札として、チームとしてもがっちりキープしておくべきでしょう。

…いや、その前にレギュラーシーズンは(自粛

交渉額の単位が実はタイバーツだったとかいうことはないでしょうか。

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL