時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

サルものは追わず来るものは拒まず

2016-12-31 | essay

2016年。
日本でも世界でもさまざまな出来事がありましたね・・・。

わたくし的には、
50歳の大台に乗っかった2016年。
半世紀生きてこられたんだなあ~。ありがたい。

今年は、園児たちと過ごすあたらしい世界に飛び込んで
何だか たのしくて笑ってばかりいる時間が増幅したような気がする。
ありがたいことだなあ~~。

あたらしい年も、こころの向くまま風の吹くまま
自分らしい歩幅でのんびり歩いていけたらしあわせだな。

自分の持ち時間がどのくらいあるのか
わたしもあなたも、誰も知らない。。。

貴重な持ち時間、まだ起きてもいないことを憂うことなく
今日をちゃんと味わって生きていけたらいいな。

サルものは追わず来るものは拒まず。
わたしのココロのドアはいつでも解放中です。Come on in~~!

あたらしいハーフセンチュリー。
開拓の年です。

******************************

2016年、今年も「時間のしずく」を読んでくださりありがとうございます。
いつも寄ってくださる方、たまたまのぞいてくださった方も
本当にありがとうございます。
相変わらず、一方通行的な雑文ではございますが、この先もこんな具合に
すきなように綴っていくことと思います。

気の向いた時に、どうぞのぞいてくださいね。
コメント欄は設けてございませんが「メッセージ」からのお便りは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ(^▽^)/

あたらしい年がどなたさまにも
穏やかで健やかな一年でありますように☆☆☆

時間のしずく timedrops   *miko*

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夢に現れるひと | トップ | 一粒の時間のしずく »
最近の画像もっと見る