時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

15歳

2017-03-20 | essay

末っ子ムスメも中学校を卒業~!
受験を終えた解放感からか連日たのしげに遊びに出掛けている。
とうとう第一志望は逃してしまったけれど
彼女なりに精一杯チャレンジしたせいか、カラッと気持ちを切り替えて
入学する学校の制服の試着に浮き浮きと夢を膨らませている。

一番泣き虫だったこの子が、実は一番たくましいかも?

それにしても、あっという間にこれで全員、義務教育を終えたんだなあ。。。
なんだか、感慨深い。

あたらしい春。
長男は就活に奔走中。
次男は超マイペースに家業の修行中。
末っ子長女は、華のJKかあ~!

さあ、あたらしい春。
わたしも気持ちを新たに、わたしらしくゆ~るりとがんばりま~す。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 香りのチカラ | トップ | カラスがみせてくれた朝陽 »
最近の画像もっと見る