時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

河川敷のまったり時間

2016-09-18 | essay



多摩川の河川敷。「もみじ市」にお邪魔してきました。
年一回のこのすてきなイベント。これまでなかなか都合がつかず今回初めて訪れることができました。

ものづくり仲間のkさん&mちゃんといっしょ。
夏が名残惜しさにチカラを振り絞ったような暑い一日でしたが、
時折川を撫でて吹いてくる一陣の風が心地よい河川敷の時間。。。

 
洗練された作家さんたちのさまざまな作品やアンティークなどなど、ゆったり並んだ市です。



すてきな作品。おいしいたべもの。川を渡る風。草いきれ。
「もみじ市」いいですねえ。
そして、この青空の下、芝生に座って聴く高野寛さんのライブも何ともキモチのいいものでありました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 怒りの湧き出づるところ | トップ | 最後の体育祭 »
最近の画像もっと見る