ただいま満70歳、めざせ80歳

ついに初めての70代に入った。果たして男子の平均まで持つのか・・わたし

婦唱夫随

2017-05-16 08:57:07 | 日記
ある日

私「買えもの、一緒に行くか」

妻「いい、一人で行くから」

またある日

妻「買い物行くから手伝って」

私「はい」

またまたある日

私「孫君来るそうだけど、何か美味しいものでも・・」

妻「いいわよ。孫君の好きなものは用意できてるから」

またまたまたある日

妻「孫君来るっていうから、なんか買いに行くわ。車出してよ」

私「はい」

かくしておだやかな日々が、45年も過ぎたのであった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 45年も夫婦生活 | トップ | 平々凡々 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。