ただいま満70歳、めざせ80歳

ついに初めての70代に入った。果たして男子の平均まで持つのか・・わたし

病院の待合室

2017-05-11 09:14:48 | 日記
ほんと、まるで絵に書いたような待合室でしたヨ

いやね、昨日病院行ったんですヨ

で、支払いまでの間待合室で・・・

「ねぇ、そんなこと可笑しいでしょ。町内会長がするなんて・・」

「孫よ。もう大きいのよ。何年生だっけな。とにかく大きいのよ」

「ふ~ん、悪いのどこ」

「治るの、それ・・」

「そうね、また来月お会いしましょ」

「新しい人も来たし、楽しみね」

てな、あちこちで飛び交う会話なんですヨ

いゃぁ、飽きませんね。待合室

また行きたくなっちゃいましたヨ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一攫千金パラダイス | トップ | 70歳の恋心 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。