ただいま満70歳、めざせ80歳

ついに初めての70代に入った。果たして男子の平均まで持つのか・・わたし

疲れが抜けないナ

2017-04-19 17:29:30 | 日記
日曜日にお花見に行った疲れが、抜けない

確かに、少し歩いたけど、

そんなにつかれた感じはなかったのに

なんか疲れ感が有る

そりゃあ、若い時とは違うけど

思ったより、体力が落ちている、という事なのだ

そういう事で、本日は、早寝しょっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70歳なのにね | トップ | お元気なジジババ様 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。