ただいま満70歳、めざせ80歳

ついに初めての70代に入った。果たして男子の平均まで持つのか・・わたし

お正月は読書でコ゜ロゴロ

2016-12-28 08:09:16 | 日記
皆様は、お所要月を海外だの、温泉だのとお出かけでしょうか

我が家は、家でテレビ正月です

ここ10年ほど、長編小説を読んで過ごしています

毎日が、日曜祝日と休みなので、別に正月でなくともいいけれど

ちょいと習慣になっている

ことしは、イスラム系を読んでみようかなと思っています

図書館で探してきます

さ~、入門○○てな、おイガル本を探そうっと・・・

読みかけの「岳飛伝」は、10巻まで読んだのですが、

11巻12巻が、先客が借り出し中なので、年明けに持ち越しです

本日、良い天気だけど、寒い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70なんて、こんなものか | トップ | お正月は「イスラム」を勉強... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。