ただいま満70歳、めざせ80歳

ついに初めての70代に入った。果たして男子の平均まで持つのか・・わたし

73歳が・・・

2017-03-21 08:34:06 | 日記
俳優の渡瀬恒彦さんが73歳で亡くなられた

少し付き合いのあった元議員さんが、73歳で逝った

昨年、元同僚も73歳で逝った

そうか~、73歳を無事に過ごせれば、もう少し生きられるのかも

何の根拠もないけど、ふとそう思った

果たして無事に越せられるだろうか、73歳を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫、宿題に追われている | トップ | 「稀勢の里」は優勝出来るのか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。