ただいま満70歳、めざせ80歳

ついに初めての70代に入った。果たして男子の平均まで持つのか・・わたし

妻、気管支炎

2017-05-14 08:24:24 | 日記
妻、熱っぽい、とかで近くの内科 へ

気管支炎という事で、薬を飲んでいる

おない年なので、お互い老いを感じている

月並みながら、健康一番と思う

我が家、夫婦仲は良い方ではないのだが

それでも、そろそろ25年も一緒にいる

話すことも少なくなった

最近は、お互い出不精にもなった

さて、昨日から雨降りである

きょうは、することもないので、読書かな

「国民的俳句100選」長谷川櫂 2009年2月13日 第3刷


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加齢臭だね | トップ | 45年も夫婦生活 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。