a welcome rain

2010年夏にうまれた娘の日々と成長

長崎から

2016年10月11日 | 旅行記



ただいま五島福江空港で
帰りの便を待っています。

無事帰宅して落ち着いたら
旅行記をアップする予定です!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園最後の運動会 | トップ | 長崎旅行 ~おくんち編~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はゆた)
2016-10-11 12:50:21
お写真がもう楽しそうですね(*´∀`*)
いつも楽しみにしつつ読み逃げですみません〜!今家族中で風邪をひいていてダウンなので、お写真ですごく元気もらえました♥︎
旅行記楽しみにしてます!帰路もお気をつけておかえりください(^^)
Unknown (愛されている妻)
2016-10-11 20:55:59
うわ〜!すごく綺麗な海!!!
今日そんなにいいお天気なんだ!
こっちは今日も1日曇ってちょっと寒かったのよ。
ジジちゃん、良かったね!
旅行記待ってま〜す♪
★はゆたさま (ジジママ)
2016-10-11 21:43:36
はゆたさん、お体大丈夫ですか⁉︎
こちらこそ、いつも読み逃げばっかりで失礼しております
旅行の前につーちゃんのお熱が出ちゃったのを読んでたのですが
あれからはゆたさん家の皆さんも
お風邪を引いちゃったのでしょうか…(>人<;)
いつまでも暑かったのが急に寒くなりましたものね。
暖かくして休んで下さいね。
みーくん、ゆーちゃんも早く元気になりますように‼︎

のん気に旅行なんて
何だか申し訳ないみたいですが
山のような洗濯物をやっつけたらボチボチとアップしますね。
よかったら見てやって下さい

★愛されている妻さま (ジジママ)
2016-10-11 21:50:09
妻さん、無事帰宅しましたよ〜
関東は曇りだったんですね。
長崎は1日だけ土砂降りでしたがお天気には恵まれました
帰ってきてあまりに寒いので
慌てて服やお布団を冬物に代えましたよ
山のような洗濯物とデータの整理を頑張って
ボチボチと旅行記を書きますね

コメントを投稿