赴くままに

ジブリ好きの駆け出し2年目になりました。気の赴くままに綴るブログ

上手になった!

2017-07-11 06:29:07 | 日記
一年ぶりのこの時期の難関。
去年はこのせいで午前様をしました。

今年は‥‥。
出すのは遅かったけれど「上手になったね」と褒めていただきました。
他の人がいる前でしかもこのタイミング。

とーっても嬉しかったです。
特に尊敬している先輩からのお言葉でしたからね!

それだけ!





と、テンション高く綴ってみたものの、元のレベルが低いためこれで通常なのかなー?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 分かっているなら早めにってね。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。