もんたんの いえぇ~い日記

おやじギャグ連発の、もんたんのさぶいブログへようこそ。家を建てたぜ、いえぇ~い!

WILLスポーツリゾット予約したよ

2009-06-23 20:22:16 | ゲームとか
こんばんは。もんたんだよ。

こないだの日曜日にヤマダ電機に行って「WiLLSPortsリゾット」予約したよ。

もう、まじで久しぶりだよ~。ゲーム買うの。

こないだ、プリンター買ったので5000ポイント貯まったんだ。
だから、超久しぶりにゲームが買えるってわけ。
まじ、嬉しいし。

このゲーム安くね?
こないだamazonで3800円くらいで売ってたよ。
今は、やばいくらい値上がりしているけど・・・7千円って・・・

みんな、これは買おうぜ!
とりあえず、はずれはないと思うよ。

ゴルフ18ホールになったらしいね。
ちょっといいんじゃない~
ナイナイのCMも面白そうだしね。

公式ページ

最近、メタボになってきてやばいんだよボク。
歳だな~
なんとか改善しないといけないと思っていたので、ちょうどいい感じ!

あと、EASPORTSから超面白そうなゲームでるよね!
WiLモーションプラス対応のテニスゲームなんだけど、これも欲しいわw

だって、マッケンロー操作できるんだよ!
超なつかしいし。
エアケイも操作できるし、まじ欲しいわ~
これもメタボ解消にはいい感じ!

EASPORTSグランドスラムテニス

↑のリンク先みてみ!
まじ、欲しくなるからさ!

て、今現在のマッケンローのインタビュー出てるけど・・・
もう、じいさんかよ!
うっそ~ん!
ボクらのアイドル、ジョン・マッケンローが・・・

元ちゃんも買うよね?WILLスポーツリゾット!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿