AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

壁紙換えました~相棒8

2009年11月04日 | 映画・DVD
相棒もシーズン8が始まって3話、

今週は他の番組の特番でお休みです。

この前まで、薫ちゃんとの壁紙でしたが

この、派手な壁紙に換えました。

神戸尊のミッチーとのコンビも見慣れてきました。

ただ、「右京さん」と呼んでくれる人がいないのがちょっと淋しい

「杉下警部」より「右京さん」の方が好き

CSでシーズン3の再放送もやってるし、撮り損なった分はチェック。

この前は、シーズン2を1日一気に録画しちゃいました

シーズン2は2セットできちゃいました

シーズン8は、小気味良いテンポで進んでいるようで

クスッと、笑っちゃいます、二人のやり取りに

また、水曜日の楽しみができました。

テレビ朝日:相棒season

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒! (REN)
2013-06-23 09:44:57
はじめまして!
僕も「相棒」好きです!
特に、最近は「相棒劇場版3」公開決定!になったり
「相棒シーズン12」が10月に始まったり、相棒は刑事ドラマの中では一番好きです!

コメントを投稿