ジジにゃんキッチン

ヘルシオ購入を機にグルメ日記をはじめます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘルシオおまかせ和定食!!

2008年12月05日 | ヘルシオ料理


昨日の夕食はヘルシーな和定食ヘルシオおまかせで楽チンです。



鰆の西京漬けと鶏の照り焼き・・・味付けして売ってるやつをヘルシオの網に並べて、手動グリル余熱なし15分



途中で焼きムラを防ぐために前後を替えて焼きあがったところ


いい感じに焦げ目もついてます



お肉とお魚が同時に楽しめます



あとは・・・圧力鍋におまかせした肉じゃが


ほうれん草のおひたしと柿なますはデミタスカップで


なますの大根はとっておいた皮を使用歯ごたえもいいし何よりエコでしょ息子たちは気づきもせず・・・普通に食べてました



しょうがを効かせて白菜と春雨のスープ・・・身体が温まります


辛い物好きのお兄ちゃんはラー油をたらして食べてました


野菜たっぷりの和食をいただくとやっぱり日本人でよかったって思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコバナナ | トップ | 合格しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む