ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

鳥之石楠船神

2017年07月17日 | スピリチュアル
今朝、一番に目に飛び込んできた言葉。


「ありのままの自分を打ち出して行きましょう」

面白いですね。

繰り返し…繰り返し…来ている。


そして。


先日の木花之佐久夜毘売に続き…。

昨晩、鳥之石楠船神も降りて来られました。


またもや、懐かしいエネルギー✨ 
思わず「ありがとうございます」。


昔から好きな幸川玲巳さんのブログにも、ちょうどシンクロする記事がアップされていて、
楽しく読ませていただきました。→サポートしてくれる神様はしょっちゅう変わる!

他にも。

スピリチュアルな仕事している友人のブログにも、言葉の使い方は違っても、
同じ方向性の内容が発信されていて、大きな流れの中にいることを感じました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマは、ユニークさ、時空を越える。

鳥之石楠船神は、またの名を天の鳥船といって、
神様を運ぶ時空を渡る船でもあるという、とてもユニークな存在です。

あなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。

鳥之石楠船神は、エネルギーフィールドをなめらかに進んでいきます。
その流れにのって、別の次元にワープする空翔る船です。

鳥之石楠船神は、あなた自身がエネルギーの場や流れを作り出すことができるのだ
ということも教えてくれます。

風や水の流れにまかせながらも、舵をとるのはあなたです。

自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしてきましょう。
未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。


(神様カードから一部抜粋)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときめくために生まれてきた | トップ | それって本心ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む