魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

戦闘とバカンスと!?

2017年05月25日 | ファッション
先日。

シンデレラハイヒールフィッティングのsophieさんにお目にかかりました。

最近、靴が合わなくなって痛みが出て困っていたのです。

あらかじめ、コンサルティングシートに記入をした情報を元に、
さらにきめ細かくお話しを聞いていただき、実際に足を見ていただきました。


すると。


「私、あゆみさんのような足、初めて見ましたー!」


…靴のスペシャリストのsophieさん、今まで何千人もの方の足を見てこられました。
その経験豊かなsophieさんが「初めて」と驚かれた私の足とは…


前と後ろが別人のような足
「戦闘体勢」と「バカンス中」が同居している足


だそうです!


ここでも「バカンス足に戻る」「本来の自分に戻る」がキーワードに。


今は一時的に靴が合わず痛みが出ているだけで、
と~っても「ポテンシャルの高い足」です。
足が落ち着けば、9㎝・10㎝ヒールでも大丈夫✨



また、私の生年月日から、sophieさんが独自の分析をしてくれました。


美しく整えることが好き。
しかも、自分なりの拘りを持って。
物事は自分のペースで進めるのが好き。



はい!その通りなんです~と、具体的な事例で盛り上がりました。


今月28日、いよいよ実際に靴を一緒に見に行きます!!
とっても楽しみ。よろしくお願いいたします(^^♪


❤sophieさんがブログに私のことを取り上げてくださっています❤
「すごい足の持ち主」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿