ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

新しい試み

2017年07月17日 | 日記
先月ぐらいかな。

チャネリングのセッションにおいて、
ふっと「こんなことが出来るよ」と降りてきたことがありました。

こんなことの「こんな」が何を指すのかは、瞬時に理解できましたし、「やろう!」と即決。

その後、それを形にするには、どうすればいいかなぁ~と考えていました。

というより、その方法も一緒に来ていたのですが、なんせ、ポン!とエネルギーで来たので、
それを、ほぐして(!)言語化して具体的なやり方として整理するまで時間がかかりました。


私の脳裏にあるスクリーンには、クライアント様が「もう出来ている」映像で届けられたので、
そこから逆に辿っていきながら解析していくような感じ。


クライアント様がわかりやすいキーワードもいくつか出てきて、何となく形になりつつあるかな?

今後は、文字におこして、さらに落とし込みます!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「私」でいることが心地良い | トップ | 姫様、馬車をお出ししましょう✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む