ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

源泉かけ流し温泉は、私の中の小宇宙✨

2017年06月30日 | スピリチュアル
(前の記事からの続きです)

私がチャネリングの師匠ホワイトクロウさんに学んでいた、2012年9月のことです。
過去のブログから抜粋します。

~中略~

私はメッセージをいただきました。


入ろう、入ろう、入って行こう。

次に光る階段の映像…扉が開いて輝いている。また、声が響く…。

中と外は一緒。

自分の中にあるものと、外にあるものは一緒。

自分を守らなくてよい。ありのままでよい。



5~6歳ぐらいの私がで、海のような…宇宙空間のような…中でのびのびと泳いでいる姿の映像。
そして繰り返し響く声…。


中と外は一緒。

月と太陽、宇宙にある地球と星、全てが完璧なバランス。



~略~


私の受け取ったメッセージを、師匠が更に詳しくチャネリングして下さった。

「入ろう、入ろう」は、
「もっともっと自分の奥の中に入っていいですよって…まだ自分に遠慮しているでしょ?」と。

「遠慮しているつもりはなかったのですが…さらに、これ以上?ですか?」と話したところ
「ふふふ… 笑」と師匠…謎の笑み。映像で見た扉の輝く先に行ってみようと楽しみになってきました!

そして繰り返し出てきた「中と外は一緒」は、「まさしくワンネスね…」と。


その後、このブログを開設後の2013年3月に、以下の記事を書いています。


~略~


この講座を受けて、しばらく経ったあとです。

瞑想中の「入ろう、入ろう、入って行こう」というメッセージと、
光る階段の先の扉の映像が強く印象に残っていたので…もう一度宇宙に行って、入ってみました…。

宇宙の中の扉の向こうは、やはり宇宙でした。…続いていました。

何か、特別なものが待っていたわけでも、用意されていたわけでもなかったのです。

扉の中と外は一緒だったのです…。

当たり前と言えば、当たり前かもしれないのですが、ものすごく「ハッ」としました。

何気なく友人に話したところ、スピリチュアルなことに特別に関心がある人ではなかったのですが、
「それって、色即是空、色即是空…ってことでしょ?」と、あっさり言われ、その時も「ドキッ」としました。

今でも、時折、このメッセージが来ます…。
そして、不思議なことに、来る度に感じるものが違っています。
神様からの謎々のプレゼントのような気がしています…。


そして2017年5月

「ない」から「ある」へ。

当初はわからなかったのですが、私の中で、繋がった!と嬉しくなる瞬間が訪れたのです。

光る階段の先の扉、その先は宇宙に繋がっていたけど、その宇宙が、
私の中にある「湧き上がる温泉」という形で認識できるようになったということが、ハッキリわかりました。

私の中の「小宇宙」。

昔のようにわざわざ瞑想をせずとも(前述した2012年9月は、マカバに乗って宇宙へ)
いつでも訪れることが出来る私の中の根源

それが「源泉かけ流し温泉」だった…ということ✨


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の中の聖域 | トップ | 泊まってくれば? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む