ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

木花之佐久夜毘売

2017年07月16日 | スピリチュアル
7月14日、金曜日の夜。

翌日のことを考えてルンルンしながらも、そろそろ、寝室に行こうかな…と思ったら。
ふんわり、あたたかくて…でも、透明感のある美しいエネルギーに包まれるのを感じました。


瞬間、


あぁ、木花之佐久夜毘売だ。


思わず…「ご無沙汰いたしております」とご挨拶(笑)。

私の聖域、源泉かけ長し温泉に、木花之佐久夜毘売のエネルギーが注入💕
キラッキラの躍動感。

横になると。

あたたかくて…優しくて、大きな安心感。
肉体の感覚がとけてなくなり、宇宙に広がる至高の時間。

「力まず、自然体で…」

「風通しを良くする」というメッセージと同時に、何度も来る「力まず、自然体で」。
サポートをいただいているんですね。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

木花之佐久夜毘売は、最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。

桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時が来れば桜の花を咲かせます。
他の花を咲かせようとはしません。

ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。


(神様カードから一部抜粋)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風通しを良くする | トップ | ちょっと笑った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む