ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

ありがとう 2016年

2016年12月31日 | 日記
大晦日の今日。

午前中、今年最後の遠隔レイキヒーリングをさせていだたきました。


1年を振り返ると。
色々あったなぁ…。

前半は忙しくて、あまり余裕がなかった。
色々な感情が噴き出て、自分をもてあますことも多かった。


暑い7月に勤務先のロケーションが変わって、
8月に体調を崩してから、大きく変わってきたかな?


「開き直り」と「あきらめ」に突入(!)してから、ずい分ラクになってきた。

 
職場では「協調性」があって「仕事が出来る」「優等生」でなくてもいいと思えるようになった。
まわりはどうあれ、やるべきことを、自分のペースで淡々と出来るようにもなってきた。

「私が~!」「~べき!」と思うのもやめた。


気づけば「天然爆裂」と言われるようになったけど。
以前より皆(特に男性)が、色々助けてくれるようにもなった。


同じころ、マダム陽子さんとの出逢いがあり、大きな影響を受けました。






見えない世界のお仕事においても。
クライアント様から本当に有難い言葉の数々をいただいた。


真剣な方だけを対象に、チャネリングをなさっていただきたいです
興味本位や好奇心などの軽い気持ちで、あゆみさんのセッションを受けていただきたくないので
本気の方だけをご紹介したいんです



遠隔がメインのレイキヒーリングにおいても。


信頼しているから、全面的にお任せ…というスタイルのクライアント様が多くて感謝。



チャネリング…「通訳」としての役割をさせていただく中で、クライアント様が

気づき」を得たり
自信」を取り戻したり
決心」することが出来たり
許す」ことが出来たり
受け入れる」ことが出来たり
認める」ことが出来たり

ヒーラー…「導管」としての役割をさせていただく中で、クライアント様が

それまで以上に「健康」になったり
より深く「眠れる」ようになったり
緊張がとけて「精神的に安らか」になったり
不安が解消されて「目的が達成」されたり
実際に病状の数値が「安定」したり


認知症で病床についてらっしゃる方にも年間通して遠隔をさせていただきましたが、
医療関係者による定期的な検査結果の数値を知ることにより、
レイキの実力をあらためて知る貴重な機会にも恵まれました。

クライアント様から嬉しい報告をいただく度に
心の底から幸せになる喜びを沢山沢山…味わわせていただきました。本当に感謝!



理解して応援してくれる夫にも感謝!
チャネラー&ヒーラーとして、一番のファンでいてくれるのが夫って幸せ(^^♪

その可愛らしい姿でいつも癒してくれるジジにも、ありがとね♡




魂の友人たちにも本当にありがとう!の想いでいっぱい。
そして、かなり気まぐれだった更新の私のブログを読んでくださった皆様。

みんなみんな、ありがとー💕

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬のお食事会 | トップ | 2017年もよろしくお願い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事