ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

これもブリスエッセンス効果?

2016年10月01日 | エッセンス
ブログのテンプレート、変えました(^^♪

以前から訪問してくださっていた方は「おっ!」とびっくりされているでしょう。

ガラッと雰囲気変わりましたね。自分のブログじゃないみたい(笑)
何なんでしょうねぇ…って他人事みたいに言ってますが。
どうやらブリスエッセンス効果みたい。

シンプル過ぎて少し殺風景かなぁと思いつつも、
これまでのテンプレートもそれなりに気にいっていました。

でもなぜか、ブリスさんが来てから「変えたい!」という気持ちが強くなってきて
我慢が出来ずに(笑)変えました。

薔薇の写真が好きということもあるのですが、決め手は「色」でした。
この色がもしかして「弥勒菩薩」のエネルギー?

いずれにしても、雰囲気変わってウフフ🎵なワタクシです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリスエッセンス~弥勒菩薩... | トップ | Mさま これから楽しんでくだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセンス」カテゴリの最新記事