ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

個人セッションで爆笑

2017年03月20日 | 日記
「宇宙の元旦」と言われている春分の日の今日。Hさんの個人セッションでした。






詳細は書けませんが、ハイヤーセルフからのつっこみがすごかった!!

Hさんも、苦笑い⇒爆笑へ(^_^;)


宿題、楽しんでくださいね。


お土産いただきました💕
ありがとうございます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッシュルームたっぷりのボ... | トップ | 楽しいことに真剣にかかわる✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む