ゆっくりのんびり行きましょう♪

猫・薔薇・珈琲・紅茶・アロマ…
可愛いもの 美しいもの 素敵な香り
沢山の~大好き~を日々楽しみ味わいましょう

繋がっている✨

2017年07月16日 | 講座&セッション受講
昨日、ルンルン♬の場所に行って、ドキドキ❤の方にお目にかかってきました。

駅に到着してすぐに看板(ひとつ前の記事)を見て、ニヤニヤしてしまった私。
写メまでして…。
この看板を撮る人なんて私ぐらいだろうと、またニタニタ。

沢山の樹々がある場所が大好きな私。

駅から見える緑に、気持ちが落ち着きます。


この日は、何と。
ご主人様が、わざわざお車を出してくださり、駅とホテルの往復送迎をしてくださったんです。

知らない土地で、さらに方向音痴の私としては、本当に有難く、感謝感謝✨でした。


ご夫婦の仲睦まじい様子を拝見して、何だかとっても嬉しくなった私。
もぉ、私ったら!と思いつつも…後部座席で、ウフフ🎶

私にも、色々とお声がけくださって、そのお心遣いが嬉しくてニッコリ。

ルンルン波動が、さらに上昇~🎶


さて。憧れのホテルですが。

大きな道路から外れて、木立の間を奥へ奥へと入っていくのですが、
その景色を目にするだけで気持ちが安らぎます。

昨日は、結婚式も開催されていました♡

車寄せで降り立ち、ご主人様へご挨拶をした後、ホテルへ。





いつもご利用されていらっしゃるようで、ホテルのスタッフの方と言葉を交わされ、予約の席へ。

4人がけの、ゆ~ったりとしたソファ席。
外の緑が目の前で、解放感あふれる素敵な場所でした。

またまた、テンション上がる私。

腰掛けた途端に感じたのですが、実際に、すごく「氣」が良くて、
頭頂から足先までエネルギーがスーッと流れていくのがハッキリわかりました。
(先月、アンティークジュエリーのお披露目会で伺ったサロンのエネルギーに似ていました)







お楽しみのアフタヌーンティーセット♡



あふれんばかりのブルーベリー!
美味しかった♪



サーモン&ソーセージ。ちょうどいいボリュームでした。



可愛らしいプチケーキ。10種。珍しいキャラメルも。



飲み物は好きなものを自由に何度でも選べるので、
最初は、冷たいシュワシュワ系で喉をうるおし、その後は紅茶をお願いしました。


昨日が、初対面だったドキドキ❤の方。

お話しをさせていただく中で、繋がっているんだなぁ~と驚くことも多く、
あらためて人とのご縁を感じました。

また、この方の前だと、素直に自然体で、本音を話せる…。
爆笑の連続で、どんどん波動が上昇する感覚を味わいました。

本当にありがとうございました。
あ、なんのお勉強しているかは、まだ内緒(笑)。

帰りも、またまたご主人様がお迎えに来てくださり有難いー。

来月も、楽しみです(^^♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと笑った | トップ | ときめくために生まれてきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む