ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

jovovich-hawk for MNG★紫ノースリーブワンピ

2007-04-23 01:52:00 | other コレ
あのミラ・ジョヴォヴィッチが友人のカルメン・ホークと組んで作ったブランド、jovovich-hawkと、
スペインのブランドMANGOがコラボしたシリーズの中の一つ、紫色のノースリーブワンピースです。

ジョヴォヴィッチ・ホークは、ヴィンテージ好きのミラ・ジョヴォヴィッチが手がけただけあって、
とても凝った柄や形のものばかりで、雑誌やセレクトショップでみかける度に、ああステキ
とため息が出てしまうのですが、お値段もまさにため息もの。。
思いっきりセレブ価格で、とても庶民には手が出ません。
というわけで鑑賞ブランドとあきらめていたのですが、なんとこの度、
かわいくて着心地がよくてしかもお安いマンゴとコラボすることに
この朗報を教えてくれたのは、常にアンテナを至るところにはりめぐらせている
ファッションハンターのバンビーノちゃんです。
早速今日、2人で渋谷のMANGOにハントしに行ってまいりました。



コラボ作品は11作あったそうですが、発売が約一週間前だったのに既に1個は完売、
サイズ切れも多数といった状態でした。
私はこのワンピともう一つレトロな形のミニワンピを、
バンビーノはモノトーンの花柄ワンピとキモノ・ガウン風(オビ・ワン・ケノービ風)のシックなワンピを
それぞれお買い上げ
なんといってもいつもの約10分の1のお値段でジョヴォヴィッチ・ホークのワンピが買えるのですもの。
こんなチャンスもうないよ と煽りあって二つずつということになりました

特にこの紫ワンピは最後の1個だったのでとってもラッキー
もう一つの方も近々 させていただきます。

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな! (ブーティ)
2007-04-24 03:34:19
超・か・わ・い・い~!!!

ローウェストなデザインがすごくいいねー
紫の色味もすごく素敵…ホウ…

リーズナブルブランドとハイブランドのコラボは見逃せないね!
ユニクロとG.V.G.V.もそろそろだったっけ??
返信する