『高気密高断熱で自然素材の家が好きな一級建築士のブログ』

茨城県取手市 シンク設計事務所 辰野峻也のブログです
これから家づくりをされる方の役に立つ情報をお届けします

ホワイトタイガー♪

2012年11月05日 23時26分05秒 | Weblog
ブログは久しぶりの更新になってしまいました

今年も気付けばあっという間の11月ですね。

友人からブログの更新楽しみにしてるよとメールをいただきました。

最低でも友人ひとり、楽しみにしていてくれたのかと

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで胸が一杯になっている私です。

残す2か月、仕事、プライベート共に精一杯充実させたいと思います。


さて、先日は東武動物公園へ行ってきました。

ホワイトタイガー、ガラス越しにすぐそばまで寄ってきて大人も子供も大興奮でした。

望遠を使わずにこの近さ。

運が良いですね

今ならトミカ・プラレールフェスティバルも開催中。

日曜日は仮面ライダーウィザードショウも見られますよ♪

トミカもウィザードも男の子にとってはたまらないですよね。

うちのこどもはTVを通り越して初めての仮面ライダーだったのですが少し(1年くらい?)早かったみたいです。

まぁメインは動物園なので、パパはしっかりこどもと動物のビデオ撮影に集中しました。

YouTubeの動物園の投稿動画は勉強になります。

どうすれば上手にとれるのか。

何回も見て勉強です(笑)






最新の画像もっと見る