肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

つかい方間違っていません?

2008-04-26 | シータ (ノルウェージャン ♂)
こんにちは、じじままは、今日から四連休に突入
昨日は、一日バタバタでした。
息子の眼科検診、銀行
帰ってきたときには、へとへとでした。





さてさて、我が家には、ドーム型の猫ベットが一つあるのですが以前はジジ姉さんが、使っておりました。








所が、今年ぐらいから、このドーム型ベットがシータの物になったらしく・・・
けれど、つかい方が、少し変なんです







はい、完全に潰してペタンコ状態で、寝るのです。

シータ・・・「何でちか!」
いや~何で、潰すかネェ
ママドームにしていじゃない

何回しても、ペタンコに






そうとう、気に入ってらっしゃるのか、絶対これなんですよね。
普通の猫ベットも、あるのに・・・
ちょっと変わってらっしゃるノルのシータで、ございます。






プチっとお願いランキング登録中
   





ありがとうござました。   




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2008-04-26 16:29:06
シータにゃんの気持ちがよくわかるニャ~byくぅ

そうなんです...我が家もくぅたんがシーちゃんと同じような使い方をします(^^;)はっちゃんはじょうずにドームにはいるんだけどね~
いつもぺちゃんこにされてるから、はっちゃんもあきらめてますが...
Unknown (Chocolat)
2008-04-26 19:28:40
あわわわ(汗)。せっかくのドーム型なのにぃ(苦笑)。
でも、わかります!!我が家でも以前ドーム型のベッドがあって、
それをLさんが思いっきり潰して使っていたので、
もう形が元に戻らなくなったのがあるんですよぉ(爆)。
しかも、それも豹柄でした☆

おさがり服のご応募、どうもありがとうございま~す♪♪
締め切りがまだまだ先だったりしますが(汗)、
応募受付が終了しましたら、またご連絡させていただきますね♪
Unknown (dino)
2008-04-26 19:39:46
あははっ!ぺったんこになっちゃっている~!!
レッド系の子ってこういうこと平気でするんでしょうか?
うちのイチゴハウスもぺったんこになりつつあります。
レッド&ホワイトのクンちゃんによって・・・・

にゃんにとってはこれが正しい使い方なのかもしれませんね。
Unknown (ねこおばば)
2008-04-26 22:02:15
シータくん。気持ち良さそうに寝ていますね
ムフフ~(* ̄ω ̄)
使い方が微妙に違っていますね~
我が家のふゆちゃんもドームにinもしますが、潰す派ですよ~
みなさんのコメによると、潰す派いっぱいいるので、ニャンコ界ではこれが最先端の使い方なのかもしれませんね~
Unknown (Rae)
2008-04-26 23:38:02
シータくんのこだわりなんですね~(笑)
屋根の部分のふかふかでふかふか度が増すから寝心地がいいのかしら?
うちの兄弟はカチカチ好みなので、ベッドにクッションを敷くと寝ません(爆)
Unknown (barai)
2008-04-27 12:34:28
┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ポチ逃げです、すみません。
Unknown (ねこばか)
2008-04-27 22:08:55
あははシータくん見事につぶしてますね~(*≧m≦*)
うちもこういうドーム型のベッドだとシータくんと同じように使います~。
やっぱりのびのび寝るのが好きなのかな(笑
Unknown (くろぽちこ)
2008-04-28 15:07:02
シータ君、べったりつぶしちゃってても
気持ちよさそうに寝てるしーー(≧m≦)ぷっ!
うちのミミがつぶす派でしたよ。
彼女はフカフカが大好きだったから
きっとシータ君もフカフカ度が増すように
つぶしてるんじゃないかしら(笑)
ちびさん (じじまま)
2008-04-29 17:05:51
くぅちゃんも、同じ使い方よかったです。
短毛種の子はどーやら、上手にドームベットに入るみたいですね。
Chocolatさん (じじまま)
2008-04-29 17:07:38
いや~、同じ豹柄?ってことは、同じメーカーかな?やはり、ニャン様にしたら、これが、本来のつかい方なのかしら