肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

何の夢をみてるの?

2008-02-05 | ムタ (メイン・クーン ♂)
皆様お元気ですか?
二月、立春も過ぎましたが、まだまだ、春は遠いですよね。


さてさて、我が家は、相変わらずの忙しさで、二月に入って
私の父親がちょいと入院なんかしたりして、バタバタと過ごしております。
昨日、父親の病院から帰ってきて、コタツの横で変な寝方をしている奴が
いました。





ムタ君です。



横からの角度で撮って見ましたが・・・
なんちゅう寝方なんでしょう 





上からの角度です。
空を飛ぶ夢でも、見ているのでしょうか  




ここまで、熟睡するなんて・・・
暴れすぎなんでしょね。
いまが、暴れ盛り
バロン。珀。パズー。テト。シータに、喧嘩売りまくりのムタ坊主

お~い。ムタ
何の夢を見ているの?




プチっとお願いランキング登録中
       



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2008-02-05 17:56:30
キャ━━━━(=゜∀゜=)━━━━ッ!!
手ってこを前に、でもってお顔を突っ伏して、何て可愛い寝方なんでしょう
暴れん坊すぎて行き倒れちゃったのかな?笑
きっと空を飛ぶ夢見てるのね
返信する
ムタくぅ~ん♪ (kitcat)
2008-02-05 19:38:31
 完全にノビてマス 
 何で、こーなるのぉ  不思議猫です。
 でも、手足長めのイケメンかもねっ
 ののちゃんより 
返信する
Unknown (dino)
2008-02-05 20:17:49
わ~い!!
スーパーニャン現るだあ~!!

すっごい可愛い寝方です。
行き倒れて寝ちゃったのかしら?
まだまだ子供なんですね
返信する
Unknown (Rae)
2008-02-05 23:30:25
ビュ~~~~~ンッ!!!って飛んでますね(笑)
めっちゃくちゃかわいい寝方です。
いったいどうして~~!?って思っちゃいますね。
返信する
均一なお手て (DANA)
2008-02-06 23:42:22
花粉が到来した様ですね
常用の薬で、1日中ぼーっと生活しています

みごとに、均一に伸びた立派な手。
何処まで飛んで行っているのか、聞いてみたいところですが、ぽかぽか眠りの中でお遊び熱中しているのでしょうか

返信する
baraiさん (じじまま)
2008-02-07 17:58:36
うまい
行き倒れ猫現れる
なんてね。
返信する
kitcatさん (じじまま)
2008-02-07 18:00:52
イケメンになるかしら・・・
なれればいいんだけれど・・・
少し不安だよ。ののちゃん。
返信する
dinoさん (じじまま)
2008-02-07 18:03:01
そー、遊びまくってそのまま、寝ちゃいました。
まだまだ、生後六ヶ月の子供ですからね。
返信する
Raeさん (じじまま)
2008-02-07 18:04:59
飛んでるでしょ
首の後ろにマント付けたくなるでしょ
シュワッチ
返信する
DANAさん (じじまま)
2008-02-07 18:07:47
おっと
花粉到来ですかやばいっす
私花粉症もち・・・
早めに対策をするか



ほんと、飛んでる夢を見ているかのようでしょ
たぶん、宇宙の果てまで飛んでいっているとおもいます。
返信する