【人生残り十余年】禁煙ぶたからの脱出

還暦記念の禁煙でブタになった男の減量奮戦記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2007年08月04日 | 映画

 三ヶ月ぶりの更新です。何をしていたのか?何もしていません。只々怠けていただけです。ついでに減量もしていません。ブタのママです。

今日は暑くなりそうだったので朝から映画を見に行ってきました。「夕凪の街 桜の国」です。原爆をめぐる物語です。 原作は漫画なのだそうです。

漫画には縁が無く原作は全く知りませんでしたが、映画は中々のもので十分楽しめました。主演の麻生久美子も良い雰囲気でした。

午前中に見終わって外にですと凄い暑さで、これでは外では遊べそうに無く、もう一本映画を観ることにしました。話題のオーシャンズ13です。

久しぶりに洋画です。ジョージ・クルーニー;ブラッド・ピット;アンディ・ガルシア等まさにキラ星のごときキャストです。

もちろん十分楽しめましたが、こちらの印象が強すぎて、朝に観た「夕凪の街」の余韻はスッカリ消えてしまいました。

やはり映画は一日一本にしたほうが良いようです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺は、君のためにこそ死ににいく | トップ | 禁煙して良かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む