そよ風の向こうに~

横浜市自死遺族の集い「そよ風」に参加していましたが、2013年4月にセルフヘルプグループを設立して月1回語り合っています

カレンダー

2017-06-03 09:09:24 | はじめに
カレンダー作りました
今年度(来年3月まで)は部屋を借りる日が決まっているので全て載せました
詳細はclickしてご覧下さい

ただ、これ、パソコンからしか見られないんですよね
スマホやタブレットはパソコンサイトの表示にすれば見られますけど

祝日の時は変則になるので、お久しぶりの人は勘違いしたりするので、これで確認して下さい

初めましての方もどうぞ

ついでにテンプレート変えました 気分転換

が、テンプレートの幅が合わず、詳細がきちんと表示されないというご指摘が

で、また変えました 今度は大丈夫です ご迷惑おかけしました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甦る思い | TOP | 他人の手 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | はじめに