地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

胆江日日さんにも掲載していただきました♪<おかげさま市>

2017-06-14 08:10:14 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です。


遅くなりましたが
先日の日曜日(6/11)付けの胆江日日新聞さんに
「おかげさま市」の様子を掲載していただきました!





またまた、こんなに大きく取り上げていただき
ありがとうございます!!


ちなみに、どうでも良い情報ですが(^^ゞ
この写真に写っているおじいさん、
、、、




うちの父です(笑)

あなた、参加者じゃないでしょー( ̄▽ ̄)
(しまいには足痛いって、気付いたらマッサージ台に乗って施術受けてましたからね・・・おいおい・・・)


ってなわけで一般の方も出入りは自由に見ていただけました。


記事を書いてくださった河東田さん、
私の思いをそのまま書いてくださって嬉しいです!!



次はみなさんもぜひ、参加してみてくださいね♪


・私には何もない、何も出来ない

と、思っているあ・な・た

得意なことは?
部活は何部だった?子どもたちに教えたり、出来ない?
得意料理は?そのレシピ、新米ママに教えたり出来ない?
日曜大工とか出来ない?
洋裁、編み物出来ない?
子守出来ない?
お年寄りのお話し相手になれない?
紙芝居出来ない?
朗読出来ない?
みんなを笑顔にする演奏会出来ない?
人を笑わせること、得意じゃない?
事務仕事出来ない?

な~んて、探ってみると
結構できること、たくさんあるんですよ♪

自分が作ったもの、だけでなく
こんなふうにできること、を交換しあうと
想いも循環していきますよ(*´▽`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ教室・参加者募集中です♪ | トップ | 開運☆黄金山神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。