地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

実現ノート♪

2017-07-29 18:44:48 | 日記
あの夢のような日から1週間も過ぎたのか・・・
月日が流れるのは早いものですね☆



こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/


先週、突然にやろう!と思ったこれ。→ 「ワクワクすること、やります♪」

書きたいと思いながら
他にもお知らせしたいことがたくさんでなかなかアップできませんでしたが
1週間が過ぎやっとこさ、アップです☆


あんなに急なお誘いにもかかわらず
私も含めて合計6人も集まってくださいました~\(^o^)/
(あら?やどり木のワークショップより集まりいいぞ・・・(;´Д`))




動画が見られるように登録したのにも関わらず
そのセミナー風景を見る人はほとんどなく(笑)
各自、ノート作成をしておりました。



えぇ、カフェで。( ̄▽ ̄)
雑誌切り抜いて、貼って、書いて・・・

はい、素敵なカフェで。(´艸`*)


この方はリアルに書いていらした!
もう、やるだけですね!!



そして言い出しっぺの私。
夢はでっかく!だな!!

わざわざ大きめのノート(A4サイズ)を買ったのに
忘れて行ったという・・・(ノД`)・゜・。
(もう一冊持って行ったノートに貼りました。夢を♪)


心の中の思いを体の外に出したからには
この私の発信ツールのブログにも、さらします♡

いきますよ。



いいですか?





それでは



いきますよ!










書きたい、ばっかり(笑)

どんだけ、書きたいんだろう?っていうね。


でも、これ
今現在の私の夢。

そしてこの夢が叶ったり、違う形になったりしながら
人生はゆるゆると
時にハイスピードで
進んで行くのだと思います。

自分の中でだけ(なぜか?誰かに遠慮して?)納めていた想いを
自分の外に出すだけで
簡単に力になってくれる人が現れたりするので
むしろ、
ハイスピードで進みますね。きっと。

自分の望みにストレートに向かうと
応えも早く返ってきますもんね。
良くても、悪くても。

そして、その悪い応えって
結果、それで良かったと言える時が大概やってきますしね。



んで、これだけ
書きたいムードや旅したいムードを書いたわけですが
この時のノート
実は私の中で
「言葉ノート」
と呼んでいるもので
今まで読んだ本や雑誌などから
その時に気になった文章を書き写しているもの、なんです!

まぁ、写経みたいな感じです。

もうかれこれ20年近くになるかも(´艸`*)
途中、なくしたりしながらも
つい最近出てきて
なんと、そこに
「書きたい」
という夢を乗せることになるとは!!


これも何か、何かですよね~


他にもいろいろ気づきがあったり
この場で初めて会う方々がつながったり
みんなの前で発表(?)することで
自分もさらにその想いを落とし込んでいったり
おもしろい会となりました!


心残りは
動画セミナー風景をちゃんと見てから取り掛かりたかった
ということ。

いつか、そんな実現ノート作成会が出来たらいいな~
と思うのですが
ご興味ある方がいらっしゃいましたら
コメント、メールお待ちしております♪


いや~
ほんと。
楽しい会でした!!
夜に素敵カフェに出歩くことも少ないしね♪

ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございます(*´▽`*)

みんなの夢が実現しますように☆


次はあなたもご一緒に、どうぞ~(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日です! | トップ | カレンダー2017.8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。