地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

パン雑貨入荷しました♪

2017-04-22 02:03:56 | やどり木インフォ
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です♪


パンフェスを企画していて
やどり木としても何か新しいものを☆
と思っているところへ
かわいいものを見つけまして
ついに入荷しました~!!


パン柄の文具たちです。
色鉛筆タッチがほっこりします(´艸`*)


便箋



封筒

(切手を貼るところにもパン柄が!切手貼るのもったいないじゃん・・・( ̄▽ ̄))


一筆箋



やどり木にも合う、大人っぽいパン柄の文具たち。
4/22から販売開始です♪


大切な方へのお手紙に
ひとこと添える贈り物に
ぜひ、やどり木セレクトの文具たちをご活用くださいね♪



そして、
店主のお花見♪


はぁ~
桜はいいな~(*´▽`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おかげさま市』開催します♪ | トップ | アースデイ東北2017に参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。