地粉の店 やどり木のつれづれ日記

岩手県奥州市水沢区大鐘町1-3-2
Open 6:00~12:00
定休日 日.水.第3火(不定休あり)

5/7はパンフェスです♪

2017-05-05 15:10:45 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/



さてさて
いよいよあさって5/7(日)はパンフェスです♪
水沢で、いや岩手での本格的なパンフェスはきっと初開催♪(きっと、ね)

やどり木も
特別商品を持ってお邪魔しますよ~
(って、実行委員でしょって話は置いときます(´艸`*))


特別商品って何?って?

シュトーレンじゃないの?って?


ふふふ~(´艸`*)



これです!


パンプディング☆カフェオレ味
ドリップしたコーヒーでカフェオレを作ってパンを漬け込みます!



パンフェス特別パッケージ~♪
パンフェスのロゴとトリコロールカラーのリボンでおしゃれして登場します♡

(写真は試作品のため仕様等が多少変わります)



先日のラジオ出演の際にお土産でお持ちしましたら
紹介してくださいました(^-^)
→ 胆江ふるさとノート(奥州エフエム)



そして、

これも





これも


これも


これらも







これも



これらも







そして、これも




まだあったかも?

あ、あといつものパンたち。(つけたしみたいに・・・(笑))


みんなでみなさまのお越しをお待ちしております♪(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日、ありがとうござい... | トップ | パンフェス0507 vol.0 あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。